かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

週末

この土日は遊びまくりました。

・土曜日
大学のゴルフ部時代の友人たちとのゴルフ@塩原カントリークラブ
先輩後輩同輩合わせて14人もの参加がありました。
自分の結果は46-44の90、今年1度も90を切れていません。。。

あと釣人さんが37出しました。うますぎ。
本人曰くウエッジを買ったギア効果だそうです。

夜はコテージを借りてBBQ。日が暮れていたのに強行で開催したので肉が焼けてるのかがわかりませんでしたw

・日曜日
朝は10時くらいまでうだうだ。
その後
チーズガーデンというお土産屋さんでチーズケーキの試食荒らしw

トリックアートぴあでトリックアートを見る、、、予定でしたが法外な料金に自分を含めた3人は外で待機w

食事

で、夕方6時頃に帰宅しました。

まるで学生時代に戻ったかのようなノリで本当に楽しかったです。
またやりたいですね。