かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

リトグリ麻珠 無期限活動休止

寝耳に水のこのニュース、、と言うわけでもなく、春ツアーのときから麻珠が脱退するのでは的なツイートがTwitterで散見されており漠然とした不安はありましたが、ついに来てしまったか、という感じです。

今思うと、春ツアー最終日麻珠の調子が悪そう と私が感じたのも、自分のリトグリ最後のライブということで色々思うことがあったのかなと推測されますね。

活動休止という選択は麻珠の歌手としてさらにレベルアップしたいというポジティブな決断だし、他のメンバーも彼女の決断を尊重し、応援しているので自分も応援したいです。麻珠が抜けたことで彼女のパートをどうするんだろうとか、コーラスの厚みが減ってしまうのではないだろうかという不安は正直ありますが、それらを乗り越えた新しいリトグリを期待したいと思います。

ガオラー歴8ヶ月ですが、麻珠がいたリトグリを生で経験できたのはとても幸運なことでした。Good Luck.

追記

2017年6月30日に、麻珠リトグリ卒業と契約解除が発表されました。

Little Glee Monsterに関する重要なお知らせ