かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

サッカーばっか

加地15
僕はこれを見て加地さんファンになりました。
マターリした良スレです。テンプレは長いけど必見。


ウイイレ9
マスターリーグ始めました。
マイチームはリーガプールです。
division2は雑魚チーム、division1はミランインテルユベントスレアルマドリーバルセロナチェルシーマンUアーセナルバイエルンPSV、リヨン+雑魚チームで組みました。
初年度はいきなり5連続引き分けと勝ちきれず、その後怪我(1試合に4人怪我した時は凹みました)に苦しみ勝てない日々が続きましたが何とか2位で昇格。
しかし、移籍期間にジラルディーノエッシェン、ジュリオバティスタ等有名選手を取りまくっていたらポイントがなくなり最終週になってもポイントが足りなくなってしまったので必要最低限の人数だけ残して後は全員解雇。それで年棒を払ったら残りポイントは3でした。蝶ギリギリの経営でした。


WCCF
昨日もやってきました。
2ゲームやって2敗、なかなか勝てません。っていうか戦力が少なすぎる。もう少しいいカードがないと勝てない気がする。
一回目のときに黒いスタムがでた。