かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

Anyone,Anyway,Anytime Scream

今日やっとWCCF始めました。
まずスターターパックを買う。
11枚の選手のカードが入ってた。
けどまだミーハーな僕が知ってる選手はリーガプールのX.アロンソとフィナンだけだった。
監督登録して練習とかとかしてるといきなり試合になった。っていうか今でもどうやったら試合になるか分かりません。時間がたったら出来るのか?
訳も分からぬまま試合開始。0−1で負け。
ゲーム終了後にカードが出てきた。
何だろなーと楽しみに開けてみたらブルーノ・バスト(フェイエノールト)だった。しかもスターターパックに同じの入ってたorz
その後2ゲーム目は1−0で勝利。3ゲーム目は0−0で引き分けだった。
2ゲーム目の後に黒いデルピエロが出て来た。黒はポイント(年棒?)が高いらしい。


今日やった内容はこんなところ。まだ何も分かってないのが痛い。とりあえず先輩にいろいろ聞こう、と思った。