かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

憤慨憤慨

ちょっと聞いてくださいよ、奥さん。

今日は月例に出る予定の日でした。

でもシラバスに12月2日に中間テストって書いてあるのを見つけてそういや忘れてたーって急遽断りを入れたんですよ。
もともと7日は中間があるってのは分かってたので今月は出れないなーってちょっと凹みつつそれなりに勉強して今日の授業に出たわけですよ。

そしたら授業が始まって先生が来るなり

「今日の中間テストは12/16に延期します。」

とか言いやがったんです。




月例出ればよかったorz

マジ憤慨っすよー。

昨日は昨日で原付のタイヤの空気が抜けたので片平から早坂サイクルまで原付押すはめになったし。

さいきんなんか凹むことばっかりっす。

酒でも飲んで発散したいよー。