かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

脱退

EXILEのSHUNが脱退したようです。

驚きましたけど、まあソロの時の音楽がEXILEとは全然方向性が違っていたのでこうなるのは必然だったのではないでしょうか。
もうあの二人のユニゾンやハモリが聞けないと思うと残念ですね。
しかしこれからEXILEはどうするんでしょう?
ATSUSHIの一人ボーカルでやっていくのか。
それとも誰か新しいボーカルを加入させるのか。
GLAY×EXILEの復活はあるのか(笑)
EXILEの動向に目が離せません。

最後に、ホームページ内のSHUNの言葉がカッコよかったのでちょっとパクってみました

”ただ、ひとつだけ言っておきたいのは、工学部が嫌になったわけでもなければ、単純に数学に集中したいから転部するわけでもないということです。
すべてを正確に理解していただくことは無理かもしれないし、可能だとしても時間がかかるはずだと思います。が、僕自身、これからの活動をもって、自分の決断の意味を証明していきたいと考えています。”