かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

3連勝&快勝

カマタマーレ開幕から3連勝で首位。
さすがJを狙うチームは違いますな。この調子で狙うは来年のJFL入り!!

そしてちょっと遅くなりましたがFA Cup Semifinal Liverpool×Chelsea
Liverpoolが快勝しました!!
後でハイライトだけ見たのですが1点目のRiiseのFKも2点目のLuisGarciaのループシュートも見事でした。
そして最近の僕の一押し選手Kewellがキレキレだったそうです。ついに復活の時が来ました。
決勝はWestHamとです。Chelseaに勝ったのですから何が何でも優勝してもらいたいです。