かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

新歓2連続

金土は両方とも新歓コンパでした。
まずは金曜日、部活の新歓。
例年より全体的な人数が少なく心配したがダミーの2人のおかげで皆仲は良さそうだった。自分たちの学年のようになってくれることを祈る。
3次会のカラオケに1年が1人しか来てくれなかったのが残念だった。

次の日、サークルの新歓
みんなノリノリだった。1次会の自己紹介のときにすでに出来上がっている人が自分も含め多数。でも自分の自己紹介が出来なかったのは少し残念だった。
そしてこの日も3次会のカラオケに参戦。自分的にはいつもより精力的に動いて色々な人と歌えたのが良かった。今年は女の子も沢山いたのでその歌声にも癒された。

そして今に至る訳ですが現在残金が4ケタありません。むしろ昨日の2次会から3ケタしかなかったのでカラオケはお金を借りました。
預金残高も3000円しかありません。金がない…

もしかしたら休み中にキャディーに行かなければならないかもしれません…