かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

4月月例

朝とても寒かったので少し心配しましたが昼になって陽が出てきたので耐えました。寒かったけど。

ドローはKたん、1年S
前日に練習に行こうと思ったのですが雪が降ってたので断念しました。3月月例から無練習で月例に行くことになってしまいました。
予想通りショットはあまり耐えてなかったですけどアプローチとパットがそこそこ耐えていたので耐えスコアでした。

最初の中は7ボギー2ダボ、オール2パットの47
次の西は2パー2ダボ1+4の48
最後の東はよく分かりませんが54(笑)オール2パット
合計149 暫定2位

1R終わった時点でマイナってたのでハンデアップしたかったです。
まあ風が強かったのでこんなものかなという感じでもあります。

次は5月、出れるかな?
その前に何回練習に行けるか?