かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

スポフェス

今日はスポーツフェスティバルがありました。
いつもとは違って今日は常任の屋外イベントには珍しい雨でした。
そのせいで色々と戸惑うこともありましたが新入生もそこそこ沢山来てくれたので良かったのではないでしょうか。
A賀さん乙でした。

さて、我がゴルフ部ですが、実行委員が辞めてしまったりしたせいで準備不足が否めなかったようです。せっかくの新入生獲得の機会だったのに残念です。
しかし見学に来たベストスコア37の子がほぼ入部しそうという話も聞きました。貴重な戦力を確保出来た点は良かったのではないでしょうか。まだ新歓はこれからが勝負なので頑張って欲しいものです。