かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

東京小旅行記2

前回の続き

今回は高橋美佳子さんのラジオの公開録音について
場所は町屋です。
町屋ってどこだよとか思いつつ調べたら路面電車が通っている閑静な下町的な場所でした。

美佳子さん(みったん)は美佳子@ぱよぱよというネットラジオをもう7年以上やっていて公録も今回が50回目だったそうです。
記念すべき50回目のゲストは矢作紗友里さんでした。
矢作さんの妄想トーク炸裂でみったんも少し引き気味でしたw
『理想のプロポーズシチュエーション』の話をみったんが軽く振っただけで5分以上の妄想トークが聞けますからね

非常に面白かったのでまた行けたら行きたいですね。次は9月末らしいです。