かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

アニメロサマーライブ2010 - 2日目

1日目はこちら

<開演前>
2時くらいに到着、すでに人が一杯。
前日買えなかったTシャツが再入荷されていないかと淡い期待を持って物販に行きましたがやはり入荷していませんでしたorz
パンフレットを購入

<開演後>
・オープニングはMay'nとみのりんアクエリオン。うめー。

茅原実里
 喰霊ハルヒ、フリドリ。相変わらずの安定感
milktub
 コールアンドレスポンスがぐだぐだw、MCは良かったです。
サイキックラバー
 milktubGET WILDをコラボ。1年越しのシンケンジャーは燃えた
・Crush Tears
 小林ゆうさんのトークが面白すぎる件ww
飛蘭
 外見と違って丁寧な物腰。好感度アップ
ミルキィホームズ
 事前の宣伝が利いていたのか結構盛り上がっていました。
 曲も良かったです。ていうか結構好きです。
彩音
 興奮しているというMCの割にはマイペースなしゃべり
遠藤正明
 曲が分からなかったので休憩タイムでしたw
ALI PROJECT
 俗世に興味なさそうなアリカ様の営業トークのギャップがw
桃井はるこ
 観客の盛り上げ方がうまい
奥井雅美
 恋華大乱+アルバム曲。恋華のときに恋姫の映像が出て興奮
・May'n
 ユニバーサルバニーとReady Go
 歌声のとダンスの安定感が半端ない
田村ゆかり
 世界一かわいいよとYou&Meで完全に死亡しましたw
 王国民半端ねぇ
KOTOKO(シークレット)
 いきなりの出演に客ポカーン→興奮
水樹奈々
 王国民に比べるとオタに統率感じがなかったかな。

・アンコール
 2007年のテーマと今年のテーマ。やっぱり今年のテーマを覚えていなかった件。<結論>
ゆかり王国は本当に宗教ですねw
そしてやはりスフィア最高