かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

けいおん!! ライブイベント 〜Come with Me!!〜

行ってきましたさいたまスーパーアリーナ


朝の物販はおそらく徹夜組でものすごいことになっているだろうという予想の元回避しました。
買うお金もなかったですし。
※実際すごいことになっていたみたいです。
けいおん!! ライブイベント 現地の様子 まとめ 【映画は12月3日公開】 

昼過ぎに会場に着きました。
昼過ぎの時点でもこの込みよう、やばいですね。
けいおんライブ01


一緒に行く友人たちと合流。
物販で買ってもらったパンフレットを受け取りました。
けいおんライブ02


そして開演
約4時間、最高の時間を過ごさせてもらいました!

特によかったのは
ぴゅあぴゅあはーと
・Y&I
・天使にふれたよ
の流れ。

放課後ティータイム5人が生演奏で歌った最初の2曲は演奏自体は上手なものではなかったですが
なんというか全員の今までの努力がすごく伝わるすごくいい演奏でした。
すでに感動しているのに追い討ちをかけるような1期、2期の映像と一緒の天使にふれたよ
完全に半泣きでしたw

他の人たちもすごく一生懸命で心に残るライブでした。
これで明日からがんばれます。