かまたま日記3

プログラミングメイン、たまに日常

週末のこと+α

金曜日
サークルの部室に行ったら夜に飲み会をやるというので飲みました。
みんなはっちゃけててとても楽しかった。

土曜日
起きたら昼過ぎ。そしたらくろさんからの誘いのメールがあったのでお食事会に。たこ焼きもお好み焼きもうまかったです。

その後夜にはサークルのみんなと「とこと〜ん」で焼肉食べてきました。ウマー。それから少し麻雀して就寝して今(日曜の午後5時)に至ります。

少しお金がかかったけど楽しかったです。やっぱり週末は良いね。

・麻雀のこと
少し前まで良かった配牌、ツモの流れがなくなりツキもなくなり負けまくりの毎日を過ごしています。どうにかならんもんか。

昨日やった麻雀で一番悪かった配牌
haipai

これに順ずる配牌も2、3回来ました。これじゃあ勝てる気がしません。何とかしてなるもんでもないけど何とかしてください。

WCCF
最近久しぶりに再開しました。やっていると結構勝てるようになってきたので面白くなってきました。昨日は10クレジットやって10勝、全勝です。これはハマリそうな予感。

ゴルフ部のみんなへ朗報w
http://sorainu.blog52.fc2.com/blog-entry-200.html

みんな月例前はセロトニン大量分泌でスコアアップしようwww